--.--.--



2005.11.05

私の頭の中の消しゴム

私の頭の中の消しゴム見ました。
友達に誘われてとりあえず連いてったんですが、思ってたより面白かったです。
というか


泣きました。


最初は面白くて、後からだんだん泣けてくるんですよ。
主演の二人が良かった~。
コンビニのところはホント良かった。あのシーン好きです。
トラックバック頂いたのに↑だけじゃ悪い気がしてきたので書き足しますー。
というかしばらくたって落ち着いたので書きたいことがでてきました。
ネタバレは無しです。

見る前に知ってたのは、韓国映画でラヴストーリーということだけだったんですが、その知識だけでも十分楽しめました。

ストーリーに無理はなかったと思うし、少しづつ進んでいきました。
何だか日本か韓国でドラマになってたみたいだけど、私はあんまりゆっくりした展開は見てるうちに疲れてしまうので、映画のスピードはちょうどよかったと思います^^

主演の二人の役命はチョルスとスジンです。
話が進むうちに二人は親密になるじゃないですか。
その時のチョルスが福山雅治に見えるんですよ!
前にガムのCMで「俺も、オオカミやけんね」って言ってた時の福山雅治にそっくりでした。

それは別にしても、主演の二人の演技は本当に良かったです。
見てるうちにぽろっと涙がこぼれて、そのあとどんどん涙が出てくるんです。
あれ駅前でもらったティッシュなかったら、顔ヤバかったよ。
というかティッシュあっても目がものすごいヤバかった。
だってうさぎみたいに目真っ赤になって、かなり怖かったんですよー。
しばらく映画のフロアのイスに座ってました(照明が薄ぐらいから)

この記事へのトラックバックURL
http://keisz.blog3.fc2.com/tb.php/93-0c638ec4
この記事へのトラックバック
9月22日(木)試写会にてこのタイトルが、ストーリーの50%を語っている。私はどんな作品か、タイトルを聞いただけでどんな話かだいたい分かった。主人公は若い女性。彼女が『若年性アルツハイマー病』にかかり、新しいものからどんどんと記憶が消えて行く…という話だ。...
死よりも残酷な生がある◆『私の頭の中の消しゴム』 | 桂木ユミの「日々の記録とコラムみたいなもの」 at 2005.11.06 13:13
私の頭の中の消しゴム A Moment to Remember チョン・ウソン ソン・イェジン主演イ
私の頭の中の消しゴム チョン・ウソン ソン・イェジン主演☆韓国映画 | 韓韓ドラドラ!! at 2005.11.07 14:51
日本のテレビドラマ「Pure Soul~君が僕を忘れても」を基にした韓国映画で、演技派の
【韓国映画】私の頭の中の消しゴム チョン・ウソン ソン・イェジン 主演 | 映画&ドラマ&音楽deTRACKBACK at 2005.11.09 01:08
映画「私の頭の中の消しゴム」を観て来ました。レイトショー ¥1,000東宝 トップページhttp://www.toho.co.jp/main.html監督・脚本:イ・ジェハン出演:チョン・ウソン / ソン・イェジン / ペク・チョンハク / イ・ソンジン / パク・サンギュ /原作:テ....
映画「私の頭の中の消しゴム」を観て来ました | ブツヨク人 ~ ブツヨクのススメ ~ at 2005.11.09 23:25
 2005年10月30日『私の頭の中の消しゴム』観賞レビュー『彼女がすべての記憶を失いつつあります。私たちが一緒に過ごした美しい時間君の記憶がすべて消されても心の中には永遠に』★オフィシャルサイト★★ポチッとナ!>>>>翻訳:根本理恵#32(200
『私の頭の中の消しゴム』を観て来ました! | ☆★☆風景写真blog☆★☆healing Photo! at 2005.11.10 05:23
?ビデオメーカー 私の頭の中の消しゴム ナビゲートDVD ~君が僕を忘れても~  いやぁー、コテコテの話でしたが、泣かされました! 映画館の中もすすり泣く人でいっぱい。恋人同士、女性向けの映画といえます。 「MUSA」出演のチョン・ウソンと「四月の雪」出演の
映画「私の頭の中の消しゴム」 | ある在日コリアンの位牌 at 2005.11.15 02:31
※ネタばれです※監督・脚本:イ・ジェハン出演:チョン・ウソン(チョルス役)、ソン・イェジン(スジン役)、ペク・チョンハクほか ようやく見ました。どうも「ブログになんて書こうかな」的な視点で見てしまうのでいけませんね^^;前半は「韓国にもファミリーマートある
映画「私の頭の中の消しゴム」見ました | どうせ誰も見てませんからっ☆★ at 2005.11.28 18:50
日本のテレビドラマ「Pure Soul~君が僕を忘れても」を基にした韓国映画で、演技派の
【韓国映画】私の頭の中の消しゴム チョン・ウソン ソン・イェジン | あるある人気アイテム紹介隊 at 2005.12.12 20:45
「四月の雪」でペ・ヨンジュンと共演したソン・イェジンと、 「MUSA 武士」のチョン・ウソンによる不朽の愛の名作。 主演ふたりの名演技とシナリオの完成度の高さ、 愛する人の顔さえも識別できなくなる悲しさとラストシーンは涙なしには見れません。 DVD私の頭の中の消
私の頭の中の消しゴムDVD | 噂の情報屋 at 2006.01.20 21:53
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
