FC2ブログ
--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008.02.08

お菓子とリアル鬼ごっこ

okashi

父がたまに買ってきてくれるお菓子たち。
ちょっと高いだろうに、新しく出て目に留まった新商品をかってきてくれる時があります。
この写真はちょっと前に食べたものです。

あと「胚芽入り全粒粉使用 宇治抹茶」のクッキーも食べたかな。
ダイジェティブビスケットって書いてあるけど 何か銀魂で読んだ気がする・・・


2、3日前にリアル鬼ごっこ見ました。
怖そうだったから乗り気じゃなかったけど、彼氏さんが見たそう+せっかくの休み+レディースデーで私は1000円 だったので見ることに。

結構迷ったけど、見てみたらぜんぜん怖くなかった^^;
最初ちょっとエグくて、あとは鬼ごっこ的なドキドキ感があったくらいで、普通に見れました。
エロ医者以外はあんまり知らない人ばっかりだったから新鮮でした。
主人公が病室で妹に話しかけるときは、「ちょっと棒読み?」って思ったけど、なんなんだよアレ?!みたいな演技は気にならなかったかな。

テレポートしまくるジャンパーって映画が見たい。
エリザベス ゴールデン・エイジも見たいなー。その前に1みないとな・・・。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://keisz.blog3.fc2.com/tb.php/345-16792a18
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。