FC2ブログ
--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007.04.20

授業とか

また1限目遅刻した…
10分遅刻だったけど先生に来たのを気づいてもらえなかったので15分遅刻になりました(笑)存在薄い。

今日は、この先生って前からこんな感じやったっけ?って違和を感じる先生がいました。(日本語変)
地理の授業で人口の多い国を順番に覚えるやつを教えてもらったんですが、覚え方が「チュインアイブロパキバンニチナイ」っていう風にあまり覚えやすくなくって笑いました。(でも何も見ずに↑書けたってことは覚えやすいのかも
中国、インド、アメリカ、インドネシア、ブラジル・・・とかそんな感じだった気がする。

「昔はな~ちっさいブラジャー(CHISAIBRAJA)って覚えてたんやでー
予備校の先生のパクリやけどな」
って先生が言い出したときは友達と笑ってしまった。
ソ連がなくなってこれはもう使えやんくなったから残念って言ってた。


美術の授業は石膏デッサン。
片付けてる時にみんなのをちらっと見てみたらみんな結構濃い線でガッツリ描いててびびった。
あ れ…? 薄く描いてるのって私だけ?ってなるくらい見なかった気がする。
難しいけど結構楽しかったから早く続きやりたいー。


あと今日はクラブやらずに先生と進路の相談してました。
正確には 友達の軽い進路相談に何故か同席してた です。
でもなーうーん。奨学金は6月には予約入れやんとあかんとか、学資保険とか、入学金はいっぺんに振り込まないと~~~とか、いろいろ今まで聞かなかったことを聞いたので軽くへこんでます。
そうなんやぁって言いながらめんどくさいなーって思ってた(あーあ)

それより、京都の大学行きたい友達のオープンキャンパス行くのに付いてくかもしれない。
旅行ついでに~、って友達や先生は言ってたけど私完璧に旅行ですよね。
きっかけあればすぐ遠いとこ出掛けたくなるからなこの放浪者は。
日帰りでどこまで行けるかわからないけど結構楽しみ。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://keisz.blog3.fc2.com/tb.php/311-d96b566b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。