FC2ブログ
--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007.04.09

完走/祭り

10km完走!!!


ほとんど寝れなかったー
浅い眠りを繰り返しながら「だるすぎる…知り合い誰もいないし今日休もう…」とかを何回も考えてた気がする。
起きたら起きたで準備してたけど(寝ぼけてたからあんな後ろ向きに考えてたんだって言い聞かせて)
(その時バイトしてなくて手持ちも少なかったから)父に出してもらった参加費を無駄にするわけにはいかないしな…とか葛藤もいろいろあった。

会場着いたらちょっとだけ走ったり体操したり(これはくどいほどやってた)してた。
受付でゼッケン番号違うの渡されたのに気づかなくてつけてたらアナウンスで呼び出されました(笑)
呼び出されたのは2人だけでした…まさか自分が?!って思って、後20分くらいでスタートやのに!ってちょっとテンパりながらゼッケン代えに行ってきました。
スタートで待機してるときKISS(バンド)のメイクしてる人いてビックリした…!
タオルでやたら背中拭いてるおじさんいたり、周りの人見てるのってほんと飽きないなぁ。リラックスできて非常によいです。

10kmは思ってたよりは楽でした。あ、前回の10kmよりは楽という意味で。痛いのは痛かったです。
でも足もつらなかったしヒザもがっくがくにならなかったし、それだけでかなりのものを得たと思います。
タイムは1時間くらい…完走証もらわなかったからわかりません。後日郵送らしい。
豚汁おいしかったです。日焼けしてアンパンマンみたいになった。


足が前回のようにならなかったので友達が遊びに行ってる祭りに途中参加してきました。
もうほとんど見て回っただろうにまたつき合わせてしまってすみません…
ラムケバブサンドとか買いました。外国のお兄さんがカッコよくて面白くてよかったです(笑)サンドもおいしかった。
あとめっちゃ面白いおじさんがいて、商売上手でもあるのかしゃべってる内にだんごを買うことに…
断りつつ喋ってるうちに(「タダやったらもらうわー」とかいろいろ)面白いから1袋買おうと思ったらいつの間にか2袋買うことになってた(笑)オイイィィーー!
そこのテントにいた女の子とも喋りました。何かところどころクールで笑うときはガッと笑う面白い子でした(ガッって何だ)。
来年も来るよーって約束しちゃった。会えるといいなーおじさんもいるんだろうか。

この祭りは初めて来たけど面白くて客と商売人(?)の距離が近かったです。
セクハラっぽい発言するおじさんもいたり若い子みたいに話しかけてくるおじさんもいたり、何かみんなフレンドリーだ。
そのせいで暴走したテンションになってしまいました。いつもとキャラ違うよ。
でも面白かったから来年も来たい。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://keisz.blog3.fc2.com/tb.php/302-f0a4d5b5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。