FC2ブログ
--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007.03.19

緊張

今日バイト募集のとこに電話しました。
すっごい緊張した…自分の予想がはずれてたとこが3つ程あったので焦ってテンパってた~。
前に3回ほど応募の電話したことあるんですが、2回は電話でだめで(大学生欲しいんですよーとか、その時間は埋まってますとか)、もう1回は面接まで行けたけど合否の連絡来なかったとか散々だったのでこういうがトラウマになってるんです。

今日も最初もちょっと微妙な感じ…?でもまぁ何とかいけそうだったけど、面接日決まったら連絡しますって言われたので1時間半近く待ってても来ない;
待ってる間に父から電話かかってきたから聞いてみたら「確認したらいいやんか。そういうのはやる気があるなって思うで」とか言われたんでかけてみようかなって気になった。
でも「あと気になったのが一つ。もう少し大きい声ではきはきと…」と言われたので「違うーこれは(電話がかかってこない不安で)テンションがさがっとるからやわ」って言っておきました。
また前の繰り返しになるんじゃないの?(電話がかかって来ないとか)みたいにちょっとへこんでた。

その後かけてみたら「今日中にはかけますんで」って言ってもらえてよかった~忘れられてなかった!って思ってたらその後すぐに電話が!!
えええいくらなんでも早すぎないか?!って心の準備もできないまま電話取ってしまった。
そしたら明日の午後面接ですって!うげぁー本当はあさってが良かったんだけど、何か声の雰囲気が嫌そうだから「大丈夫です」って言ってしまった…。
明日は2時半くらいまで用事があるんだけど大丈夫かな。
終わったらすぐ面接行かなくちゃいけないから身支度も心の準備もできない…!たぶん髪ボサボサだ。

ああもうここで吐き出さなきゃ落ち着かないとかほんとチキン!
昨日(今日?)の夜も布団入ってから1時間寝られなかったしな~。
遠足が楽しみで寝られないなら可愛げあるけど、自分のなんて…ねえ(呆れ
とにかく明日の面接、何人かと合同でやるみたいなのが一番緊張する。
恥を晒すのは面接官だけでいいです。もし中学時代の知り合いとかいたらたぶん死ぬ。
バイトなんていくらでもあるし、大学とかの面接の予行練習だって言い聞かせます。
まずは昨日寝られなかったので早く寝たい。いろいろと緊張する。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://keisz.blog3.fc2.com/tb.php/286-dd35b874
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。