FC2ブログ
--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007.03.10

ぶしょう違い

弟が返事だけして何も行動しないので「ほんまぶしょうやな」って言ったら目を輝かせてました。
えっ 違うよ、その武将じゃないよ…
「なまけものの方の不精だ」って言ったら無視されました。この…


そんな弟に「(古本屋で)PLUTO4巻買ってきて」って頼んだら新刊を買ってきてくれました。まぁ古本屋にないからしょうがないか。
すごい展開、あれは想像できやんわーって言ってたのでどんなか楽しみにして読んでみたら ア、アトム…!!!
監視カメラも結構衝撃だったし…最後あれ聞いたゲジヒトはどうなるんだろう…?
この辺すごく気になるー夢の謎に関して何か話出るんかな。


あと弟がセンゴク5巻買ってきてたので読ませてもらいました。
槍ぶすまとか昔の戦法とかを見られるのがいいですね。
空蝉の計は実際には無いと思うけど面白かったです。
明智光秀が金ヶ崎の退き口にいたって武家雲箋に記してある って注が書いてあるのもわかりやすい。
正月番組の明智光秀見てて「本当に史実であったんかな~創作かも」と思ってたけど、そういう書状とかが残ってたんならああいうストーリーになってもいいなぁ。
この漫画の信長すげーかっこいいと思います。
アゴってあだ名は柴田勝家よりも浅井長政のが似合う気がします。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://keisz.blog3.fc2.com/tb.php/280-cfe8bc6b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。