FC2ブログ
--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007.02.26

切ないというか

高校入ってから学年度末?が近づくにつれちょっと切なくなるようになりました。
授業終わるとか、知ってる人が卒業するとか、先生離任するとかさ。
まだ卒業シーズンじゃないけど授業終わるとその感じがじわじわ来るから嫌だなぁ。
去年の離任式では離任する先生のほとんどは知ってる人達だったからすごくショックだった気がする。
あれって事前に生徒とかに言っちゃだめなんですね。
去年の離任式が軽くトラウマになってる(笑
今年はどうなるんだろ…講師の人は一人聞いたけど(面白くて好きな先生だったからやっぱショックだった)…あと一人くらい心辺りあるな。確定じゃないけど。

卒業とかもーダメだ。今年はヤバイかもしれない。
知ってる先輩はほとんど卒業してしまう。
そういえば後輩にはほとんど知ってる人いないから来年度から挨拶する回数減るな…!


あーあと去年から自分何にも変わってない。
多少成長したかなとか思ってたけど、去年考えてたことリアルに思い出して今すごくへこんでます。
今思ってる事と去年思ってた事ってほとんど一緒じゃねぇか!
2月入ってから気づいてすごいショックだった~
何だよ結局成長してないじゃん、って。
いかに問題(?)を先延ばしにしてたかわかる。
すごい勇気いる事だけどやれば出来たかもしれないのに。
去年友達に電話で言われたことがまさに今の自分で笑える。
前向きな考えになったり後ろ向きな考えになったりコロコロ考え方が変わるのはどうにかならないかな。後ろ向きなままよかいいけどさ。

いや本当今年の抱負は「成長すること」に決まりだ。
まずは身の回りのことをきちんとする。それからかよってツッコミたくなるけど。
今の自分を磨いてワンランク上の人間になりたい。
いい人間でもいい女でも何でもいいから!(女は無理だな)

こんなことばっか考えてると切ないというか悲しいというかよくわからんへこみ方をしてしまうなぁ。
テストが間近に迫ってるというのに勉強にも身が入らない…!

今日は結構テンション低い日記になりました。
でも今日はこんなことばっか考えてたんだーって記録しときたくなったんで書きました。
そんでまた来年の2月にこれ見て「去年と同じこと考えてる…!」ってなるんだ。(学習能力の無い)
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://keisz.blog3.fc2.com/tb.php/271-8702738e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。