FC2ブログ
--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007.02.19

一年前

何か2月になると1年前に考えてたいろんなことを思い出します。
しかもリアルに何考えてたか覚えてるのが嫌だ。
お前何も成長してねぇな!ってことを思い知らされます。
1年間何してたんだろうとか。
正月より何よりこういう時に「1年経つの早いなぁ」って感じる。

N○Kで女性マラソンランナーが増えてるっていう番組をちょっと見ました。
私は誘われて走り出したので、別に流行とかにのってるわけじゃないと思うんですが、何か、世のお姉さん方が走り出したのは何がきっかけなんだろうってちょっと思う。
その誘ってくれた人が走り始めて1年くらいの人がホノルルマラソンか何かを完走したって本を読ませてくれたんですが、その本に書いてあった銭湯らしきものがテレビに出ててびっくり。
実際どうなんだろう、何かそっくりに見えたんですが。

授業でバスケしました。
練習で真正面のスリーポイントのとこから投げて2回入ったのには驚いた。わぁぁーあんなとこから投げて入ったの生まれて始めて…!
試合?では何かもう見当違いなとこに投げたり失敗多かったけど(笑

今日は酷い時に比べてそんなに眠くなかったはずなのに、お昼の授業の半分は記憶が無い。あっれどうしたんだろう。
確かに机に突っ伏してはいたけどそんな時間経ったかな。
でも電車で眠りこけてる人みたいにカクッてなるので恥ずかしいです…そのまま自然に寝ていられないだろうか。


memo
三日月があんま見ない形(弧が下)になっててすごくいいなと思った。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://keisz.blog3.fc2.com/tb.php/265-e7b47206
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。