FC2ブログ
--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007.02.16

古本屋

ちょっと最近寝る時間が遅すぎるので眠すぎます。
13日もチョコ作りながら0時越して3時半寝だし、次の晩(今日)も0時越して2時寝だし…。
もういい加減週末なので早く寝ようと思います。
授業中机に突っ伏して何分か記憶無かったときあった。

バレンタインデーの日の話なんですが。
友達と古本屋行って立ち読みしてきました(←ほにゃで変換すると本屋になる…!)
「SAKON」と「花の慶次」です。北斗の拳描いてる人と同じだったかな。

SAKONは3巻までしかなくてそこまで読みました。
柳生裏忍びのあの壁の技最高…!何か組み体操してるみたい。
忍者なのにみんなあの状態でスタンバイしてたんですかね。
左近と宗矩?が戦うところなんか本当バサラOPでした。「なっ 天空へ」とか。

花の慶次は何巻かあったけど3巻までしか読んでません。
どんなだろうと思って読んだら面白いし、何より慶次のキャラがいいなぁ~。
「ならば地獄の鬼どもに傾いてみせよ!」とか、セリフがいちいちかっこいい。
特に前田利久との話がすごく好きです。

長いこと立ち読みしてたことに気づいて、もうそろそろ帰ろうかなと思ったけど、まだ友達が漫画読んでたので、近くにあった「ギャグマンガ日和」2巻(1巻無かった)読みました。
アカトンボからちょっとやばかったんですけど、後の方の眼帯で限界がきてしまい「禁断の政宗レ~ザ~」で我慢してた笑いが漏れてしまった…!
隣にいた友達に「怖っ!」ってつっこまれました。
読みたいけどこのままここで読んでたらまた笑ってしまいそうだったので買いました。
何か…ひとつのギャグに負けた気がしました。
他にはれきしハカセと太一君、こんちゅうはかせ、宇宙人の妹とか好きです。

古本屋に行った本当の理由は「ジョジョの奇妙な冒険」を見るためだったんですが22巻くらいしかなかったので諦めました。
メメタァとかいうシーンが見たかったんです。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://keisz.blog3.fc2.com/tb.php/263-76f52639
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。