FC2ブログ
--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007.02.15

講演

今日は学校あったけどいつもより遅かったので、ちょっと遅めに起きてゴミ出して洗濯してゆっくりご飯を食べるという大変満足できる朝を迎えました。
遊びに行ってプリクラ取りまくったり、私に対して厳しいホッケー(点をカウントしてくれない)を3回ほどやったり、なんかやってたらすぐ時間経ってしまった。
久しぶりに大人数?で遊んだので頭の回転を早くしようと努力してた気がする。でも楽しかったー!

夜回り先生こと水谷修先生の話を聞く機会がありました。
話聞きながら本当にすごいなと思いました。
夜の世界の人達を昼の世界に戻すために、昼の世界の人達が夜の世界に入らないようにするために頑張ってる。
話上手いしあきさせないし、人の興味を惹く話の仕方をする人でした。
面白いとこと真面目な時がうまいこと混ざってる。でも時々怖かった。
聞けてよかったなぁ。
あ、あと友達と一緒にサインもらいました。(ミーハーだ!)

三味線にも触れました。今日はいいことばっかりだなぁ。
ちょっと弾いたし楽譜も簡単なやつを読めるようになりました。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://keisz.blog3.fc2.com/tb.php/262-0d6a07d0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。